SSブログ

シマノ 鱗海 siの口コミ・評価

シマノ 鱗海 siを実際に使用された
ユーザーさんからの口コミ・評価をご紹介します。


口コミ・評価その1
やりました。チヌ、大漁です。
シマノ 鱗海 siのおかげです。
チヌは臆病なので繊細なやりとりが必要ですが、
シマノ 鱗海 siはこちらの思うとおりにサクサク動いてくれます。
小さなアタリも逃さずにしっかり伝えてくれるので、すごくおもしろくて…
おまけに、鱗やらコマセやらをさんざん触りまくった
ベタベタの手でもすべりません。
そんな手で触るから毎回ロッドがめちゃくちゃ汚れるんですが、
お手入れがラクなので罪悪感なし!

口コミ・評価その2
紀州釣り用に購入。重さはまあまあか?
…と思いきや、使っていくうちにぴったり手になじんできて
重さを感じなくなりました。
いい意味で裏切られましたね。
ずっと遠投してても疲れにくいので、オススメです。

口コミ・評価その3
お値段高めですが、それでも妥当だと思える使用感でした。

口コミ・評価その4
「初心者にはインナーガイドロッドはムリ」
と思い込んであきらめてました。
たまたま友人にシマノ 鱗海 siを借りる機会があったんですが、
意外に使いやすかったです。
そんなわけで、同じやつを自分用に購入!
次の釣りが楽しみです。

シマノ 鱗海 siの口コミをもっと知りたい方は↓

⇒ シマノ 鱗海 siの詳細はコチラ 【アマゾン】

⇒ シマノ 鱗海 siの詳細はコチラ 【Yahoo!ショッピング】

⇒ シマノ 鱗海 siの詳細はコチラ 【楽天市場】





共通テーマ:スポーツ | 編集
Copyright © シマノ 鱗海 siの口コミ&レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。